ケイティの病歴:オズ旅行から2年後に診断

2009年にオーストラリアに飛んだのは、これが初めての長距離飛行でした。 約21時間で、途中の休憩(1時間)がありました。 オーストラリアに到着したとき、ホテルまでの転送時間は約2時間でした。 その後、マンリーからシドニーまでフェリーでわずか15分で行けました。 初めて症状を感じたのは、ボートに乗って歩き始めたときでした。 その感覚は今までになかったものでした。 吐き気がすぐに起こり、めまいは非現実的でした。 私はただ横になりたいと思っていました! この気持ちは約半日続きました。 私はそこにいた2010週間は元気で、帰宅しました。 不思議なことに、ロンドンに戻って飛行機を降りたときは大丈夫だったし、10年にイギリスからメキシコに行く次の旅行まで、他に何も感じなかった。 直行便は約XNUMX時間でした。

病気はオズ旅行からの遠い記憶だったので、私の休日に興奮しました。 メキシコに着陸して税関を通過したところ、またあったのですが、今回は飛行機を降りてじっと立った途端、ひどい気持ちでした。 めまいと吐き気が圧倒され、私は空港の列に落ち込んでショックを受けました。 私は立ち上がって列を通り抜けなければなりませんでした。 気絶しそうな気持ちを覚えています! 再びこれは約XNUMX分後に経過し、私たちはメキシコでのXNUMX週間を完全に楽しんだ! 考えることは別として、「ああ、私は戻らなければならない」! 英国に戻る前、私たちが降下していたとき、私は症状が再び私を捕らえているのを感じました。 私は飛行機から降りました、そしてこれは私が今まで感じた中で最悪でした! 気分が悪くて嘔吐しなかったのでびっくりしました。空港に頭を抱えて座っていたのを覚えています。 このエピソードは数時間続きました、そして私は家に帰るとき少し気分が良くなりました。 気が散ったと思います。

3日後に職場に戻ったとき、症状は再び戻ってきました。 今回は震えていました。 何が私にこのように感じさせているのかわからなかったので、私はこの時点ではむしろ心配していました。 私は多くの医者に行きました、そして彼らの最初の考えは耳の感染症、または内耳の問題でした。 それが何であるか私にはまだ分かりませんでした。 私が欲しかったのは、再び正常に感じることだけでした。

XNUMX年半後、CTスキャンに送られたが、彼らが何を探しているのかわからなかったので心配した。 片頭痛やその他の健康上の問題の病歴はありませんが、めまいや吐き気とともに定期的に頭痛がしていました。 スキャンは明確で、安心しましたが、何が症状を引き起こしているのかまだわかりませんでした。 この時までに、私がこれに苦しんでいるのを目撃していた人は、実際に私が怒っていると思っていたと感じました! 何度か私に言われたことがあり、「まあ、あなたは大丈夫だ!」のように、私は夢中になっているように感じました。 または「それはすべてあなたの頭の中にあるに違いない」。 私の気持ちが誰にもわからなかったのですが、それが一番大変でした。

2011年に私は耳鼻咽喉科医の診察を受ける予約を取り、MdDSと診断されました。 彼は高度な聴力検査とめまいの検査を行った。 耳に熱湯と冷水を使う検査はひどかったです。

MdDSの症状に加えて、それは非常に深刻な健康不安を引き起こしました。 基本的に私は死にかけていると信じていました! ほとんどの人は私が完全に夢中になっていると思っていました、そして私は実際にそれを自分で信じていました。 私は他のすべてと一緒にうつ病に苦しんでいますが、今では自分がコントロールできていると感じており、MdDSからの本当に悪い症状を経験していません。 ある日、視力にわずかな問題があります。 目が少しぼやけて緊張し、めまいや吐き気がすることがありますが、何も処理できません。

私は不安神経症のためにベータ遮断薬を服用していますが、これは助けになったと思います。 どこにでも飛ぶことすら考えにくいと思います。 私はそれについて悪夢さえ持っていました。 私は休暇が大好きで、今は私がかつて思っていたように旅行に行かないという事実に対処しなければなりません。 しかし、私はそれがもっともっと悪いかもしれないと思います! これで苦しんでいる人には帽子を脱いで…治療法を見つけよう! 🙂xxx

ケイティ・パイバス
長距離飛行、2009年

  1. Deb

    おばあちゃん、パンフレットは今週郵送されますよ。

  2. グレンダ

    私の母はMdDSを1年以上持っています。 彼女がそれをどのように扱ったかわかりません。 私たちはすべてのテストを可能にしました。数回以上でさえも、各ニューロロジストなどは非常に多くのことをしましたが、それでも公式の診断はありませんでした。 私はそれが彼女が持っているものであることを知っています。 私たちは喜んで助けてくれる最も素晴らしい人を見つけました。 アランピアース博士はディーキンユニの教授。 メルボルンで。 オースト。 TMSを使用しています。 私たちは1年以上前に最初にアランから始めました。TMCSマシンで何らかの治療をするために、約XNUMXか月間、マムと一緒に街を車でXNUMX時間ほどドライブして、自分のデバイスを購入しました。香港のTMCS portablrマシン。 お父さんと私は毎日このマシンを使用していますが、あまり改善はありませんでしたが、アランスのアドバイスを続けました。 先週私たちは治療をより大きな機械に上げました、そして、母は驚くべき改善をしました、このスペースを見てください。私はアラン、彼の忍耐力、彼の態度、なんて素晴らしい人についてもっと話すことができません。 私たちは両方の治療を続けます。ママが再び歩いて、彼女の発言を笑顔にするのがうれしいです。 彼女は治癒されませんが、うまくいけばピアス博士の奇跡が起こるでしょう。 そこにいるMdD患者は、これが母親にとってどれほど大変なことかを知っています。 彼女は実質的に人生をあきらめた。 彼女は私のヒーローです。 ありがとうアラン。

    1. Deb

      グレンダさん、この治療法についてさらに話し合うために、mddsfoundation (at)mddsfoundation(dot) org までご連絡いただけますか。 私たちはあなたのお母さんがどのように扱われたかに興味があります。 彼女を助けるものが見つかってとてもうれしいです!
      MbDS Foundation、Deb

    2. スーザン・カンノー

      私は9年近くMdDSを確認してきたので、当然、GendaのMumの話に非常に興味があります。 改善を経験することがどれほど素晴らしいと感じなければならないか想像できません。 彼らが使用しているマシンの詳細に特に興味があります。 もちろん、正しい医療指導と監督が最も重要ですが、医療専門家に近づく前に知らされることは常に役に立ちます。 グレンダありがとう、本当に希望はありますか?

  3. クリスティーナ・ビンセント

    長距離フライト、頻繁な飛行、またはクルーズに参加していなかった人でこれを発症した人はいますか? 私の母はもう XNUMX 年間 MdDS を持っていますが、上記のことは何もしていません。 助けていただければ幸いです。

    1. Cha 博士によるこの総説記事には、次のような MdDS 患者に関する情報が含まれています。 自発的 発症: マルデデバルケメント.

    2. おばあちゃんホジェン

      ああ、そうだ! 飛行機に乗ったり、海に旅行したり、その他の急上昇するような出来事を楽しんだことは一度もありませんでした。 私は8年か10年前に自発的に始めました。 時には本当に悪いこともあれば、許容できることもあります。 私が他の誰にも起こったのを見たことがないということの一つは、私が具体的な階段の飛行を始めたときに失神の呪文を経験したということです。 幸いなことに、私は意識を失っていました。さもないと、古い体に私よりもはるかに多くの害を及ぼしたでしょう! 脳震盪と硬膜下血腫になり、病院で80週間過ごし(覚えていることはほとんどありません!)、数か月の回復が見られました。 あざは数週間以内にすぐに治りましたが、私の脳の空白の場所は治りませんでした。 率直に言って、私はこの症候群について何も知らない医師に解雇され、「年をとるにつれてこの種のことを期待しなければならない」と言われることに不満と怒りを覚えます(年末までにXNUMX歳になります)。 私は財団とこれを経験している人々から情報を得るのが本当に好きです-私が再び彼に会いに行くとき、それは私のプライマリケア医に与えるより多くの情報です。 等々。 私は耳の専門家による詳細な研究のための紹介を求めることを計画しています。 ほとんどの人は、これが耳の奥深くに隠されたメカニズムの内部の働きの混乱であると感じているようです[原文のまま]! とにかく、私の愛する人、これが自発的に生成された私たちがここにたくさんいるのだろうか。 できる限り読み、学び、残りの人々に伝えてください。 たぶん最近の誰かがどこかで何か役に立つものを見つけるでしょう!

  4. エレイン

    私はMDdsと診断されていませんが、同様の症状があります。 MRI、CTスキャン、バランステストはすべて陰性です。 震えが絶えず、時々吐き気がします。

    どのように診断され、治療されるのか。 私の人生には価値がありません。 これはほぼXNUMX年間続いています。

    1. 当社の Web サイトには、役立つと思われるページが含まれています。 MdDSを診断できる医療機関。 ちょっと待って、エレイン。 ご興味がございましたら、参加できる非常に優れたオンライン サポート グループが XNUMX つあります。 両方のグループへのリンクは、このページの右下にあります。

      1. おばあちゃんホジェン

        今後とも変わらぬご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。 残念ながら、私はタンパ-セントピーターズバーグ-クリアウォーター地域に住んでおり、この症候群を診断できる医療提供者は近くにいません!!! バランス研究所がありますが、私はメディケアアドバンテージプランを利用していて、プロバイダーサークルに属していないため、サービスを利用できません。 他に誰もいません。 下船症候群として知られている症候群が実際にあり、それは私たちの想像力の産物でも別の出来事でもないという事実を彼らに教育するために私が接触する医師に渡すためにあなたの三つ折りパンフレットの供給を要求しました老後の!

コメントは締め切りました。