目に見えない病気の戦士とXNUMX人の若い母親、エミリーに会います。

エミリー

MdDSの原因は何ですか? クルーズではありません。 風の強いドライブではありません。 麻酔下で手術中に与えられた薬でした。 右尿管にXNUMXヶ月半留まっていた腎臓結石を取り除くために全身麻酔をかけました。 かなり日常的な手順で、うまくいきました。

私が目を覚ましたことを除いて、人生は同じではありませんでした。

私は7歳で、かつては山頂を夢見ていました。 エベレストと世界を旅する。 今では、5日に複数の用事を実行できれば達成です。 私には1、XNUMX、XNUMX歳のXNUMX人の小さな子供と、すばらしい夫がいます。 しかし、MdDSは私たちが愛する人たちの生活に波及しますね。 そうでなければ言うのは真実ではありません。 私もフルタイムの仕事をしています。

また、私はクリスチャンであり、ほとんどの日は絶望的であると感じていますが(正直に言うと)、聖書とキリストに集中しようとしています。 これは私たちが戦う厄介な戦いであり、私たちの多くにとって、それは家で戦った目に見えないものです。 私は詩篇62:8で慰めを取ります。「あなた方、いつも彼を信頼しなさい。 あなたの心を彼に注いでください。彼は私たちの避難所だからです。」

  1. リンダ・ペドル

    ああ、私の。 これがあなたに起こったことをとても残念に思います。 私のMdDSは巡航後のものでした。 あなたは私がMdDSの麻酔後の取得について聞いた2番目のケースです。 私はその人が手術後に寛解から抜け出したもう一つのケースを知っています。 この特定の薬を飲まないように要求したにもかかわらず、彼女はプロポフォールを与えられたと思います。 あなたはあなたが与えられた麻酔薬を知っていますか? MdDSを発症してからXNUMX回の手術を受けましたが、幸いなことに私は同じままでした。良くも悪くもありません。 早く安心していただければ幸いです。

  2. ジュリー・レモイン

    ロッカー仲間が子供を世話することに加えて、これをどのように扱うかわかりません。 私はそのような責任でこれを乗り切ることができなかった。 あなたはインスピレーションです。 私は、信仰を持つことが長い道のりと家族や友人からのサポートに同意する

  3. スー

    腎臓結石の除去について言及されているとすれば、副甲状腺疾患の可能性を探究していただければ幸いです。 私は23年前のクルーズに続いてMdDSに長い間苦しんでいます。 電車やボートに乗っているときを除いて、揺れる、揺れる、バランスが崩れる、トランポリンの上を歩く絶え間ない感覚。10時間でさえ、決して眠りから覚めているときを除いて、3時間も離れていません。 皮肉なことに、1年前に私は副甲状腺疾患の遺伝的タイプと診断されました。がれきのすべてを通過するわけではありません。 私はあなたのブログを読んで、おそらくこれらの2つの条件は何らかの形で関連していると考えています。

    私の副甲状腺疾患は本質的に無症候性だったので、診断は甲状腺の洗練されたスキャンから行われ、血中カルシウム濃度と腎臓結石の変化によって促されました。

  4. ブレンダ

    彼らが行っているすべての新しい研究と進歩について読んだ後、希望を感じないでください! チャ博士は、患者が治療に役立つことが証明された別の治療ラウンドのテストに参加するように募集していると思います。 彼女の投稿をご覧ください: https://mddsfoundation.org/author/ycha/
    それに続いて、ヨガやランニングの活動で、ゆっくりと動きの知覚を再調整することができました。 ヨガは、最悪の時期に最初はより基礎を固めるのに役立ったと心から信じています。その後、走っているときに気分が良くなり、毎週かそこらで改善の累積効果に気づきました。 車に乗るよりもずっと遅いので、どういうわけかリセットに役立ったと思います。 エベレストをマウントしたいと思っていたら、あなたは強くてアクティブな女性のように見えるので、可能であれば、ランニングを試してみてください。 具体的には、これは屋外でのランニングです。トレッドミルは、通りかかったものを視覚的にリセットするため、役に立ったと思います。 週に数回実行するのにXNUMX年の大部分を要しましたが、今でははるかにうまく機能することができます。 再発したのは、疲れ切った場合や、ニューヨークのシティホテルのスピードエレベーターなど、気づかなかったことがトリガーされた場合のみです。

    幸運を祈ります。数年前になかったヘルプが利用できるようになったと私は信じています。

コメントは締め切りました。